fc2ブログ
2017_06
24
(Sat)19:54

ミニ帽子、花

こんばんは

 朝から蒸し暑い一日でした。

 
  ミニ帽子を作って見ました🎀は未だ付けて

  ないのですが可愛いくでき何となく心が和みます。
DSC04570.jpg


 大好きな花 ヒマワリが咲き始めました。

  ひまわり

 ダリア満開
ダリア2

 ヒポエステス 冬に寒さで枯れてしまったと思って

          いましたが芽が出てきてホットですが

          白と緑の方は芽が出ず残念です。

DSC04562.jpg

  グラジオラス
グラシォラス

  朝早くから畑に行って来ましたが疲れて

  水分ばかり飲んでいました熱中症かな

  夕方は元気になり良かったです。


   今日も訪問して頂き有難う御座います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント