2017_04
24
(Mon)19:58

円座完成、花

   こんばんは


  今日も快晴過ごしやすい気持ちのいい一日でした。


 

パッチワーク風の 円座完成しましたが苦労したわりには

 思ったより満足感が低いですが大いに講座の時

    などに持ち歩き 使います。(´∀`*)


  四隅に毛糸のフリンジつけるの忘れてます。((((;´・ω・`)))
DSC03919.jpg

  どてに咲いてたクサフジ雑草

  とても綺麗に咲いてます。
クサフジ雑草


   カラーも咲始めました。
カラー

 隣の畑に咲いてた八重のポピー

アネモネ


  ジャガイモの成長
ジャガイモの成長

 花粉症も大分楽になって来ましたが

 この冬三キロ体重増加困っています。。゚(゚´Д`゚)゚。


今日も訪問して頂き有難う御座います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
2017_04
23
(Sun)19:47

編物、花 ウォーキング

こんばんは


 今日は一日中気持ちのいい晴れの良い天候でした。

   円座
 DSC03880.jpg


  パッチワーク風の円座

 簡単に編めると思い編み始めましたが中々進ます゛

 大変ですが後すこしで完成です。
DSC03917.jpg


      4月30日に新名神一部開通

  開通前のフリーウォーキングに参加して来ました。

  開通目前の高速道路で今しかできない

      貴重な体験でした。

DSC03900.jpg
DSC03909.jpg
新名神京田辺市開通6


高速道路からの風景
新名神京田辺市開通7
新名神京田辺市開通3

  クリサンセマムノースポールと芝桜
クリサンセマムノースポールと芝桜

  金盞花も満開次から次へと咲いてます。
キンセンカ


  スナックエンドウが成り始めました。
スナックエンドウ


   久しぶりに花粉症も忘れ気持ちいい一日でした。


  今日も訪問して頂き有難う御座います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
2017_04
21
(Fri)19:41

編み物、花

こんばんは


今日は朝はぱらっと雨のち曇り午後は晴れの天候


   円座
DSC03880.jpg

  円座中々進みません。
DSC03894.jpg

 八重桜
八重桜
八重桜2

  ドウダンツツジ
ドウダンツヅジ

  ブルーベリー
ブルーベリー

   ウズラバタンポポ
ウズラバタンポポ

 花粉症ヒノキが後すこしで終わるとの事です。

 少しの油断で花粉症対策をしなかった為本当に

 辛い毎日ですけど後少しの辛抱です。


今日も訪問して頂き有難う御座います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
2017_04
19
(Wed)19:41

円座、花

こんばんは


  今日は風邪が強く花粉がまだまだ強く外に出る


  のも怖いですが気候はとても良く草引き頑張りました。


    円座

DSC03880.jpg
DSC03892.jpg


  四角いモーチフの組合せ

  明るい色がいいですね (残り毛糸の為)
DSC03893.jpg


  そら豆
ソラマメ

  大根の花
大根の花


  フリジャー
フリーザ


  通り道家の前に咲いてた花 
P100055444.jpg

   何とか花粉アレルギーも和らぎ身体も元気が

   出てきてホットしてます。


今日も訪問して頂き有難う御座います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
2017_04
18
(Tue)20:01

編み物 、花

こんばんは



  昨夜の強い雨、風もやみ午前中は曇り


  午後は晴れのいい気候でした。


  関東地方では気温上昇の夏日

  北海道では雪本当に日本列島どうなっているのでしょう。


   円座
DSC03880.jpg

  十六枚編ま無いと完成になりません。

  後十枚ボチボチ編みます。
DSC03892.jpg


  チャィニーズホーリーの花
チャイニーズホーリの花


  ギボウシ  今年も忘れず芽があっという間に伸びました。

          ギボウシ



   クリサンセマムノースポール満開
クリサンセマムのじゅうたん

 今日も訪問して頂き有難う御座います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村